今年も作りますスケジュール帳!

皆さん、お元気ですか?

毎日、日にちも、時間もあっという間にすぎて行きますね!!

今年も一緒に作りましょうか?

スケジュール帳2018

残念ながら

作品はこれからなのです

Schedule Book 2017

スタンプカーニバルが終わりまして…..

ごめんなさい

お礼が言えていませんでしたね

ワークショップに来てくださったみな様には

個々にお礼のメールをお送りしました

それで、おわったーって思っていた私

本当に申訳ありません

改めまして、スタンプカーニバルに来てくださったみな様

本当にありがとうございました

終わってから2,3日はお休みしていました

それから

今回

はい、ワードプレスでホームページを立ち上げようと

講習会に行き始めました

何年か前に、一度立ち上げた事はあるのですが

更新が続かず

やめてしまいました

今回は

これから

いろいろ楽しい企画を考えていますので

どうぞ、お楽しみにしていてくださいね

スケジュール帳の講習会は

いま、予定しているのは

11月20日月曜日,21日火曜日,22日水曜日です

ご興味がある方はどうぞ

こちらからお申込みください

 

 

保存保存

 

保存保存

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です